孤羊

ヒキニートの雑記

買い物

なんとなくで買い物をしてしまう

 

セールだから

ポイントつくから

なんか気になるから

とりあえず手元に欲しい

 

そんなんばっかでモノめっちゃ増えてきた

 

人といてもストレス溜まること多いけどモノはなんとなく隙間を埋めてくれるから

あと製品は垢とか出ないから汚くないし

 

他人と触れ合えば触れ合うほど嫌悪感感じてしまう

枕に足擦り付けるやつとか無駄にゴロゴロしたりわざわざ布地の上で肌をボリボリかいて垢ばら撒くやつとか他人の顔ベタベタ触るやつとかろくな奴いない大嫌い気持ち悪い

 

人と話したり酒飲むのは楽しいけど触れ合いは気持ち悪い

 

なんで買い物の話から嫌悪感の話になるんだ?笑

 

板ヨギボー届くの楽しみ!